経理から現場までシステム上のお悩みをサポートします。

私たちの仲間

2015年4月入社

S.T.

本社 顧客サービス部

帝京大学 経済学部 卒業

出身地:日本

私たちのシゴト

私は顧客サービス部に所属しております。
顧客サービス部は、システムを導入し終わってから、お客様が抱えた疑問に答える部署です。
(機能の説明やデータ調査、顧客要望実現のためのカスタマイズなど)
保守で担当しているお客様については、商社・メーカー・宝石商など業界は多岐に渡るので、一概には言えません。

私の1日

AM: メールチェックして、残タスクがあれば残タスクを片付けます。
PM: その日に来た問い合わせに回答し、緊急対応がなければ、定時に帰ります。

私は目指す

仕事も安定してできるようになったので、SAPの認定資格の取得をしたいと考えております。

私から一言

自由な会社です。
常に、何か新しいことを学びたいと思われている方にはとてもなじみやすい環境だと思います。
逆に、「与えられた仕事をただこなすのみ」と考えている方には不向きな会社です。

私たちの仲間一覧へ戻る